3日で届いたウーマシャンプー

3日で届いたシャンプーがあるということを知らなければならない。

3日で届いたウーマシャンプー

ウーマシャンプーを注文しました。

 

すると、すぐに注文確認メールが返されてきて、発送後に再度連絡が来るとの連絡。

 

こういうのもらえると安心していられますよね。

 

注文したのに、何の音沙汰もなかったら不安になりますよね。

 

そして、注文から3日後には、手元にウーマシャンプーが届きました。

 

包みは結構コンパクト。

 

早速封を切って、中を確認してみると、プチプチで包まれたウーマシャンプーを最初に確認。

 

最近通販には過剰包装が多いんですが、シンプルな包装なのが好感。

 

過剰包装だとゴミだけ一杯できるんですよね。

 

とてもシンプルで、宣伝チラシが山のように入っていることもありません。

 

自分の商品にだけあれば十分。

 

その他に商品サンプルが入っていました。

 

シャンプー前に頭皮につけてマッサージをするための商品のようです。

 

機会があれば使ってみようと思います。

届いたその日に使ってみた!

届いたその晩に、早速ウーマシャンプーを使いました。

 

最初に使ったのは、髪の日焼けに悩みを抱える息子です。

 

最初は、お湯だけで予洗いをします。

 

500円大のウーマシャンプーを手に取って洗いますが、実際に手に取ると思ったより少なくていいんです。

 

これを手のひらで少し泡立てます。

 

次に指の腹で軽く頭皮をマッサージするように洗います。

 

結構泡がきめ細かいんです。

 

ニオイは、息子は「薬品ぽい」と言うけど、私はす〜っとしたトニック系のシャンプーの香りに似ていると思いました。

 

逆に暑い時期だけに、そのほうが嬉しい気がします。

洗い終えた実感、泡がすごい

シャワーを終えた息子に、早速ドライヤーで髪を乾かしてもらいました。

 

その後の感じを息子に聞いてみました。

 

口コミでは、最初はキシキシする感じがあるという声もありましたが、息子はそんな感じは全然感じないらしい。

 

ちょっと気になっていた私ですが、息子の感想に気を良くして自分も使うことにしました。

 

大丈夫そうだとわかったので、今度は私がシャワーをして、ウーマシャンプーで洗髪。

 

リンスはしていませんが、確かに息子が言っていたように、髪のキシキシ感は感じません。

 

シャンプーのときの泡のきめ細かさにちょっと感動するくらいでした。

 

一緒に風呂に入った末っ子も、泡の凄さに「スゴイ」と驚きを連発。

 

これからウーマシャンプーを使い続けていくと、髪がどんなふうに変わっていくのか(変わらないのか)を、しっかり確認していきます。

美容系リンク集

美しく若々しくいるために、日常の食生活では摂取しづらい栄養素などをサプリメントや栄養補助食品で補給してはいかがでしょうか。
美肌サプリ、水素サプリ、コラーゲンサプリ、若返りサプリ、美容サプリ、シミサプリ、健康サプリなど、様々なサプリがあります。